自分らしく生きる!

30代後半の内向型人間。生きづらさを解消して楽に生きる方法を模索中!

【転勤族が教える!】内向型が都会に住むべき理由【田舎は厳しいよ、、】

人の多い都会に暮らしていると、都会より自然豊かな田舎に住みたい、、、と思う内向型もいるかもしれません。

 

ですが、田舎が住みやすいとは限りません!

 
私は親も自分自身も転勤族で、今までに合計10箇所に住んだ経験があります。北海道から四国まで、東京のような大都市と田舎でそれぞれ半分ずつ暮らしてきました。

 

都会と田舎、両方の良し悪しを経験した私がお伝えしたいのは、内向型が暮らしやすいのは「都会」ということ。

 

はっきり言って「田舎」は内向型には厳しいです!

 

この記事では、転勤族の私が、内向型が「都会」に住むべき理由をお伝えします。

 

sayamaru510.com

プライバシーポリシー お問い合わせ